1番身近なアンチ

おこのみです

 

 

 

 

1番身近なアンチ発見しました!!!!!!!

 

 

🤱「あんた早く風呂入りなさいよ」

お「瑞稀の虹見てから入るわ」

🤱「この頃作間より瑞稀やん」

お「だって、瑞稀のビジュえぐくね、かわいいし」

🤱「いや、別に」

お「スウィートアンサーだよスウィートアンサー」🤱「知らんけど、佐野より瑞稀やん」

お「え、バレた?」

🤱「瑞稀の名前しか聞いてない」

お「それるいちゃんにも言われた、ツイートとか瑞稀ばっかで」

🤱「Twitter見てない私でも思うからね笑」

🤱「佐野やめた??」

 

 

 

でました。佐野やめた?

まさか去年佐野降りた?って聞いてきた人私の親❓❓‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

いました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️