未夏終人生暑過端末貸出何処相場下頼西楽

おこのみでーす

 

 

 

斗亜お誕生日おめでとう

これからも16年組仲良く

幸せになってね🤍🕊

旅行行ったら、写真載せて

雑誌で沢山話してね🎶

待ってます

p.s.佐野の話もっとしてもいいよ

      さのとあの写真もっと欲しいよ

 

るいちゃんの友達より

 

 

 

 

 

さてと1週間ってはっやぁ〜

忘れるとこだった

 

狼煙発売されたね🐺🔥

まぁこれから擦ってくか

何回も見ることになりそうだ

 

感想は長くなりそうだから書かないけど

 

次は笑劇のDVDかなっ🎶たのしみっ🎶

 

ご縁があって五騎当千もDVD見てるんだけど

やっぱ瑞稀と作間いいね

好き、かわいいかっこいい

 

そんな私は夏を奪われた為、ハイハイ入ろうとしてるけど

なかなかいいチケットが無くてですね

どうしようかなってなってるところです

 

多額をハイハイに積むのもなぁと

思ったより相場下がらんのよ

んでまた仕事中スマホ見れないじゃん?

買うタイミングないのよ

まぁ、タイミング合えば買おうかな

夏取り返しに行かないとっ💦

 

 

 

 

二股のせいで関係ないけど、オタク熱冷めた笑

すぐ上がるけどな

 

 

 

狼煙2周目見て、溜めてたAぇちゅーぶ見てたら

また萎えてきた笑

やっぱり何日経っても中止は中止なんだなぁ

ふぅ、見たかったな。

 

 

 

 

 

けど来週WEST🌈

るいちゃんと連番‼️たのしみすぎ‼️

先月会ってなくて(たしか)

次会うのなっがって話してたのにもうあと1週間

はや‼️楽しみでしかない‼️

WESTが私の夏を少しだけ盛り上げてくれるみたいです‼️良かった‼️🌞

 

 

 

ほいじゃ、また来週

 

 

 

p.s.

佐野、斗亜祝った?

16年組のISLANDTVは?なんかコタラジオで言ってなかった?

斗亜おめでとうのISLANDTVは?

小島はあげてたよ?佐野

友達すぎるって👬

友達すぎていいけど写真は頂戴ね‼️