おこのみから皆さんへ大切なお知らせ

こんばんは

 

おこのみです。

 

皆さん未だに傷ついてる方が沢山いらっしゃると思います。

 

私もそうです。

 

 

 

私事ですが(今までもずっと私事ですけども)関ジャニも無ければなにわもない私にとって、とても大きく辛い現実です。

 

 

 

 

これを見てくれてる方の中にも同じ境遇の方が少なからずいると思います。一緒に頑張りましょう😭

 

 

 

 

会えもしないくせに供給だけめちゃくちゃされて毎日必死で現実逃避してます。このブログを書いてる今久しぶりに現実を思い出しました笑

そして毎年蚊帳の外の24時間テレビ、年に3回くらい関東勢がハブられる機会ですね❤️🤬🖕

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなにがお知らせかと言うと何もお知らせではないですけども、

 

 

 

私も辛いしみんな辛いよなって話!

 

 

あれ以来Aぇは見ていないですし、ハイハイに逃げています!さくみじゅさいこう!!!❤️💜

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね!また来週!!!

 

 

 

 

p.s.私は求められてもないのに勝手に瑞稀と作間を供給することを誓いました!!!

被害者になる皆さん!これからもよろしくぅ!

さんかっKぇ!!!