夢祭・すべてに愛溢れる

いいちこかんさいマンネおこのみです💚

 

お久しぶりです

 

夢祭楽しかったぁー!!!!!!!

今月1楽しい時間だった!!!!!💚

ありがとう佐野🐶💚ありがとう大阪🏯

自己紹介ソングもふぁいふぁいもぜんぶ好き!!

これで、ライブで見れるさのとあは最後かもしれないと思うと涙でる。🥲ありがとうさのとあ、尊い奇跡。

映像に残してくれてありがとう。感謝。

記憶が薄れないうちにしっかり胸に刻みます。

辞められないね‼️オタク‼️

この頃ちょっとえぇから離れてた気がしたけど(小声)

全然好きだった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

出会っちゃったのが運のつき‼️

俺ら以上満足出来んよ‼️‼️

幸せになってくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

夢祭みんなとっても楽しそうにしてて愛溢れた

 

いいちこもみんな楽しそうでおっきい塊として幸せでした‼️‼️‼️‼️‼️‼️ありがとう‼️‼️‼️

 

野外か、、なんだあれ、フェス、、

いや望み薄、、

ってなってたけどみんなちゃんといい席だったし

よかった!!!!!!!!!!

 

こっからめちゃくちゃ走り続けないといけないけど、みんなで頑張ろ🔥

 

ありがとうございました‼️‼️‼️

 

 

ドリライみて、タコパして、ジャニーさんになって、YouTubeみて、硬質ケース作って、飲んで、少クラみて、おそ松みて、踊って、ドリライみて、食って、写真見てちんで、自己紹介ソング歌って楽しい楽しい大阪期間でした🤍

 

 

 

私は拗らせるギリギリまで佐野見て、命の危険感じたらハイハイに逃げるっていう生活を送っています。

やっぱ人生楽しまなきゃ。

f:id:iichikokansai:20221026182649j:image

 

 

さてと明日からまたクリスマスまで働きます。

クリスマスはまーちゃん来て、グレショかスプパラで年末に大阪。それまで頑張ろ。

 

 

 

 

ばーい( ´ ▽ ` )ノ