おかえり!!!!!!

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

 

 

 

おかえり!!!!!!

元気ならよかったよ🥲💚

 

 

寂しかったよー

ほんとにおまたせだよー

よかったねーやったやった

これからもがんばろうねーーー

 

 

 

 

 

この頃何曜日かわからないのです。

 

 

 

 

Twitterを見て

あ、ミルキーウェイ怒ってるまいジャニか日曜日だ

あ、1週間はじまるんか、月曜日だ

あ、関ジュのYouTubeあがるな火曜日だ

あ、ヤンタンか、水曜日だ

あ、vs魂だ、木曜日か

あ、華金か金曜日だ

あ、裸の少年か土曜日だ

ってなる。

 

 

 

それだけーーー

 

 

 

 

 

 

佐野晶哉㊗️連ドラ👏👏👏おめでとう💚

見ますね!撮影頑張って🔥

 

 

 

15分のドラマを週4日×6週で24やるらしいナ!??!詳しく読んでなくて分からんのだけども。耐えれるかな?内容によるよな?一旦変なセリフとシーン無いかだけ教えてくれる??NHKだし大丈夫かなと思ってるんだけど。

もし誰か分かりましたらご連絡お待ちしております。

ってうってたのが18日

で、今日19日に、おバカな恋が何とかかんとか とブログに書かれた。先いかれたわ。(私の下書きすら見られてる状況?)(やっぱいいちこ内に小島あたりいる?)

 

 

今はもう自担よしよしタイムなので何しても、あぁ可愛い楽しそうねぇよかったねぇ🐶ってなれるけどドラマの当日はどうだろうね、酒飲みながら見よやみんなで。

 

 

 

そんくらいかな。

 

 

 

あとはーーーーー

 

 

 

 

インスタで一昔前にはやったリール

(作るのはさすがにだるかったので)

 

〜推しを9人晒すと好みが分かるらしい〜

 


つっつくつっつーつっつくつっつー🎶

 

1     2      1  2  3  はい!

てってーれー てれれ🎶

 


💚佐野晶哉

❤️重岡大毅

💜作間龍斗

❤️末澤誠也

💜小島健

❤️嶋﨑斗亜

🖤松村北斗

💗小瀧望

💜深澤辰哉

 


いや、9人もあげたら熱に差ありすぎるだろ

あげていいならもっといるよね

藤ヶ谷太輔昔好きだったし、京本大我でしょ、渡辺翔太、西村拓哉、真弓孟之、池川侑希弥、高橋海人、西畑大吾、長尾謙杜、道枝駿佑、ラウール、目黒蓮、もう推しじゃなくて顔良い人みたいになってきたな。

 

 

 

 

 

 

 

おわりーーー

今日一粒万倍日らしいよーー

それだけーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#おこのみズ佐野ソング

サムシング・ニュー/ジャニーズWEST

 

聞くまで死ねないリストねこれ。

 

Aぇで歌って欲しいの🥹🥹お願い🥹🥹🙏

 

2番のサビ前の🎶「渡すものか!僕の好きな人〜」ってとこ、のんちゃんが歌ってる!そこ!そこ佐野‼️‼️‼️‼️おーねがい‼️おーねがい‼️おーねがい‼️ちょ、みんな調べてみ‼️

 

まって考えてみたらまじでサムシングニュー歌うしか無いなAぇ。頼むよ。

 

 

 

f:id:iichikokansai:20220420190759j:image

 

海賊なう🏴‍☠️☠⚔💣🥃