おかわりソウル出会いに乾杯🥂

おーーーーこーーーのみですーーーーおこのみっっおこのみっっおこのみっみっみーーーー

しゃーーーーーーーーーーうぃーーん

やいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいーーーーー

 

 

 

 

さてと、今はおかわりソウルする為映画の待ち時間でこれを書いています。

私の本日のラインナップ

①朝起きてルイちゃんから写真が来てた(浴衣佐野晶哉)死んだ

②JGR見ながら支度(昨日からハマってる)

③ジャニショに行く

④20歳のソウル見る

⑤かすちゃんとスノちゅーぶのイタリアン行く

以上。

 

 

死ぬほどオタクで草🌱

 

私大丈夫かなって電車の中で思ってた。

もうそろそろ卒業したいんだけどなぁ。

けど結局こんな1日が1番楽しかったりするのかな

 

 

ジャニショでさたまたま、Aぇの執事アクスタの撮影風景が流れてたのね、死ぬじゃん。

なんで私たちに供給してこないわけ?意味わからんくね?結構腹たった、佐野可愛かったからバラ抱えたり肩に乗せたりこっちに差し出して来たから収まったけど、どこまで行っても事務所ってウザイんだよね🥰

(あの動画絶対見つけ出したいからわかった人教えてください。お礼します)

 

 

 

今日思ったんだけど、いいちこって地味に色んな人見てるじゃんか、なのに今日ジャニショ行くーとか行ってるといつか私の事知ってる人とすれ違っててもおかしくないなと思ってる、怖いよな笑

ルイちゃんと会う日とかさ、声出してたら多分バレるよな、(愛知でバレてたみたいに)(おい、それ触れんなよ)(まぁ私だから怒られないかなと)(少し慎重に)(今ならネタにできるかなと)(HAHAHA)

 

 

分かったら知らないフリするか声かけるかにしてくれよな、今後のコンサートとかでも

 

 

まぁ前よりインライもしてないしわからんと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今日いいちこ各々飲んでるみたいだね🎶

 

 

 

普通に考えて凄いことよな

 

 

 

 

オタク垢で繋がって

 

 

仲良くなって

 

 

その人たちと飲んでるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いに乾杯🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野可愛かったし佐野にも乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね👋😇

 

 

 

p.s.20歳のソウル今月で終わっちゃうとこばっかりだからまだムビチケ残ってる人気をつけてね🥲

 

 

【来週の予告】

あーあと2日で当落かー

どうせ当たんないのにさー

どーする?