梅雨短すぎてるけど佐野は今日も可愛い

おはようございます

おこのみです

10時です

もうクーラーがないと生きていけないですね🥵

まだ6月よ?異常気象すぎ。今年梅雨あった?まじで3日間くらいしか無かったよね?梅雨がないのは嬉しいことだけど、ちょっと暑くなりすぎてる。そろそろ秋にならんかな🍂秋好き涼しいし誕生日くるし生きやすい🍁

 

 

 

 

 

さぁそんなこんなでこの頃何をしているかというとオタクを一旦忘れて現実に推しを作りました。ですが、私がジャスミンハイを飲んでる時に隣でジャスミン茶を飲んだり、仕事帰りにイチゴパフェを食べに行ったり朝7時に起きて遊園地に行くタイプの子でした。天然記念物かな?

さのとあがそんな生活送ってたらバチバチに可愛くてもう無理ゲロ🐸でしたがリアルにいるとビックリしますね。ひく

担降りしました🥲短い間だったけどありがとうね🥹💖💦グッズは仲いい子に譲ります💦✊

また新たな推しを探します🤝

 

 

やぱ佐野しか勝たん💖👊🥺

 

 

 

 

 

はいそんなことはどうでも良いので、先週書いてあったブログを垂れ流して本日は終わりにします

来週みんなが笑ってこのブログを読めますように🌟事務所に負けんな‼️勝つんだ私たちは‼️

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

ちーむいいちこが同じ学校だったらかー

私は多分ルイちゃんしか仲良くないかなぁと思う

私割とうるさい子でも大人しい子とも仲良くなれるタイプだからさ仲良くはなれるんだけど

結局大人しい子からは怖いなって思われるはずなんだよね派手で。(あれまってちーむいいちこに大人しい子いないなぁ)

んで、まーちゃんとかは仲良くなったらまじで一生うるさいけど、仲良くなれなかったら永遠とまーちゃんが私の悪口言う世界線なはず

あいつキャピキャピして媚び売ってるよなとか絶対言われるんだよ

 

ルイちゃんと学生の頃の話サラッとしたことあるんだけどなんか似てたもんな

 

みずはさんとかは会ったことないキャラだから分からないんだよね、てかマジでイメージつかないけど宿題写させてって言ってるのは容易に想像つく。

 

ほまれさんとかは多分私のこと嫌いだよ

なんかバスケ部の女の子って基本的に、自分達以外が騒いで目立ってるの嫌いなイメージ、本当にそうなんかは、しらん、バスケ部華があっていいよな!

 

(あそだそだ前提に私が経験してきた学校って特に変わってるから仲悪い子というか関わりない子みたいなのクソいたんだよ、普通の学校なのに、怖いべ)

 

 

そそ、だから球技大会とかで私とかまーちゃんとかが活躍したら、あいつら調子乗ってね?みたいになるイメージなの、中の部活って

 

 

けど私男の子も普通に仲良くなれるタイプだからそういう所で合うかもねみんな!

男の子と仲良くしないというか男の子全員に媚び売るやつ居るでしょ。好きな子じゃなくても、それってなんのためなのかなってずーーーっと思ってたんだよね。高校の時。そういうタイプの子が居たら教えて、いいとは思うんだけどね可愛いし

私はやらないけど。

 

 

みんなとの学校のイメージって鬼難。

でもみんなが仲良くなるってのは現実的に無さそう。

これだからオタクって凄いよね。

みんな仲良くなれるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジュが一切いない妄想ってなに?????

もう妄想病にかかってきてる。そろそろやめた方がいいなこれ、よーし浴衣×Aぇの妄想してくるわ、ばーい✊