#LOVE

こんばんは🌙

 

 

いいちこ連動企画❕❕❕

#LOVE

 

 

 

佐野が書いてたね〜可愛かったねぇ〜

 

 

 

結構真面目に答えたヨ🏋️‍♀️

 

 

 

小島ver.

 

1.初対面の男の子のどこを最初に見る?
顔、身長、チャラついてるかどうか


2.恋人に求める条件を3つ挙げるなら?
浮気しない、2人でいる時面白い、酒癖良い


3.一目惚れの可能性は?
ある、その人がいい人そうでイケメンならね。


4.恋愛の駆け引きはできる?
できるよ、しないと舐められるし彼女になれないと思ってる。駆け引き大事 安く見られたらおわり


5.気になるコにどうアプローチする?
とりあえず連絡して、すごいとかいいなとか言う
ご飯行きたいとかストーリーあげてた場所の話聞いて行ってみたいって言う


6.友達と同じ人を好きになったら?
関係ない、負けそうならプライド傷つくから諦める
けど、友達も諦めなさそうなら一旦言うかな


7.理想の告白シチュエーションは?
帰りの車の中 どっかに止めて
今日絶対されるやんみたいな空気嫌だ


8.彼氏になんて呼んでほしい?
下の名前にちゃん付けかな、それか下の名前


9.初デートはどんなプラン?
居酒屋か映画 初で1日中遊び回るのは無理


10.キスは何回目のデート?
付き合ってたら1回目
11.「好き」「愛してる」って言える?
言えない


12.恋人とどのくらいの頻度で会いたい?
週2 多くても多分大丈夫


13.毎日連絡したいって言われたら?
大丈夫 てかLINEは毎日したい
しないとこいつ私の事好きじゃないなってなる


14.彼氏から言われたら嬉しい言葉は?
かわいい


15.喧嘩した時の仲直り方法は?
喧嘩そもそもしない けど謝る以外ある?


16.抱きしめるなら前から?後ろから?やるなら後ろかな、前で屈んでる姿見るとちょっと萎える多分


17.どんな時にイチャイチャしたくなる?
家で酒飲んで映画見てる時


18.彼氏のワガママ、許せる 許せないのラインは?
多少なら 今日やっぱり会うのなしでいい?は言わないけど本心はぶちギレ ラインとしてはお前がやられて怒るワガママはやるな


19.もし彼氏が推しに嫉妬したら?
謝るけど、推しと同じ世界線に立ってるの?って説得する


20.遠距離恋愛はできると思う?
できない そこまで男を信用してない


21.どこからが浮気?
隠れて女に会ったら 隠し事したら終わりかな言われてたなら怒らんし 言われてても手繋いだら終わり
お前普通の友達にやんのかそれ?ってなるから


22.過去の恋愛は忘れられるタイプ?
うん 忘れるというか引きずりはしない


23.落ち込んでる時、どうしてほしい?
一旦放置 なにも触れないで話聞いてくれるだけでいい
アドバイスされたら腹立ちそうだから


24.彼氏とお揃いにするなら何がいい?
なんでもいいけど、服は無理
アクセサリーかな無難に


25.付き合っていく上でルールを決めるなら?
嘘をつかない、甘やかしてくれる


26.もしも同棲したら家事は何を担当する?
料理と掃除


27.朝はどんな風に起こしてほしい?
静かに起こして欲しい もう7時だけど大丈夫〜って


28.髪は乾かしてほしい?乾かしてあげたい?
乾かしてくれるならよろしく あげたいとかは無い


29.恋愛と結婚の違いはなんだと思う?
重み 結婚したら全て受け入れないといけないなって思う
なのでする予定なし。いまのとこ


30.男の子をキュンとさせる言葉を!
えー帰んの寂しい
これ言ったら大体デロデロしてくる
けど私は終電では帰る

 

 

佐野バージョン

 

1、初めて異性を意識したのは
小6 初恋が小6
2、気になるコへの初メールはどんな感じ
お誕生日おめでとうか追加した!よろしく〜
3、好きなコになんて呼ばれたい
下の名前かちゃん付け
4、友達から彼氏になるのあり?
ない
5、理想の初デートプランは?
映画見て居酒屋
6、キスは何回目のデート?
付き合ってたら1回目
7、キュンとする男の子のしぐさは?
頭ポンポン
8、好きな子と一緒にカラオケ、、何歌う?
かわいい系かな モテそうなやつ ヨルシカとか
9、別れ際に「今日は帰りたくない」って言われたら?
あーこいつセックスしたいんかー
明日朝早いから帰る!っていう
10、好きになった子がいいちこの元彼だったら?
ちょっと無理かもしれん多分好きになるギリギリでやめる
11、彼氏ができたらいいちこに言う?
聞かれれば言う 別に言っても言わんでも変わらんし
12、相手の恋愛遍歴は気になる?
気になる 浮気して別れたやつは病気だからまたするし
13、付き合う上で1番大切な日は?
記念日以外ある?クリスマスとか?どこいっても混んでるし家でクリスマスパーティを地味にして終わりでいいもん
14、サプライズしたい派?
ん〜わからん
15、お揃いのもの持つなら?
アクセサリー
16、彼氏が人前で甘えてきたら?
えーちょっと嫌かも 今じゃなぁ〜いってなる
17、束縛の激しいコどう?
度合いによるけど監禁されたら警察行く
18、彼氏との理想の連絡頻度は?
毎日
19、夜11時彼氏から「会いたい」と連絡が来たら?
あなたが来るまで来てくれるならいいよ
20、結婚前に同棲必要?
必要
21、作ってくれたら嬉しい手料理は?
チャーハン
22、彼氏のケータイ気になる?
気になる
23、彼氏が女友達と遊びに行くのOK?
言ってくれれば、相手の女によるけど
24、結婚したらどんな家に住みたい?
普通の家
25、結婚式に憧れある?
特にない
26、理想の家族構成は?
んー子供欲しいくらいかな
27、行ってきますのチューはしたい?
別に 朝は1分1秒無駄にできない
28、好きな家事は?
パジャマ畳む
29、未来の旦那に宣言したいことは?
仲良くしよー
30、男の子をドキッとさせる一言
そう言えば、さっき電話来てて止めちゃったんだけど
あれ誰?

 

 

末澤バージョン

・10代のころと今、好きなタイプは変わった?
変わった 陽キャ好きだったけど今は半陰キャが好き
・男の子のボディータッチは意識しちゃう?
頭ポンポンは意識するかも
けどやりちんだなこいつってやつは意識しない
・正直、モテる?
モテない 昔ピークあったけど今まじで無いな は?
・初恋の子に今会ってみたい?
よく会うから別に
・恋をすると、どうなる?
一途 割とその人しか見えなくなる
・好きかもと意識するのはどんな瞬間?
相手に彼女ができたらやだなって思った時
・一度フラれたらスパッと諦められるほう?
いや〜わからんね 振られたことないというか告ったことそもそも1回しかないからシチュエーションがわからん
・彼氏になんて呼ばれたい?
下の名前かちゃん付け
・彼氏に対して重いほう?
とくに言いはしないよ 心では思うかもだけど絶対出さん
・彼氏ができたら、いいちこメンバーで最初に会わせるのは?
るいちゃん
・デートのどのタイミングで手を繋ぐ?

・彼氏との記念日は気にする方?
まぁまぁ 別になんかしてよ!とかは思わないかな
周年忘れてたらちょっと、は?ってなるかも
・夜中に彼氏から会いたいってメッセージが来たら?
あなたが車で迎えに来てくれるなら
・髪型やメイクなど彼氏の変化に気付ける?
前髪3ミリとかは無理
・デート中は話したい?それとも聞き役に回る?
話したい
・好きと毎日言葉にして言える?
言えない
・甘えたい?甘えられい?
甘えたい
・どんなふうに甘えられたらうれしい?
家だけで、くっつくとか 知らんけど
・思わずハグしたくなる男性の表情は?
かっこいい顔
いいちこで恋のライバルになりたくないのは?
みずはさん
1番自分がなれないキャラだから
(おしとやかっぽくできない私)
・2人でいるのに彼氏が寂しそうにしていたら?
なんか不満ある?
・彼氏の過去の恋は気になる?
気になる 浮気してたら病気だから今回もするし
・彼氏にカッコ悪い部分や弱さは見せられる?
いやーちょっとむずいかも
・彼氏がほかの女性と2人きりで会うのはアリ?
えーなしかな 言わないなら100無理 友達なら言ってから行って
・あなたが恋愛に求めるものは?
楽しい毎日
・気になる男性に自分の気持ちを気づかせる、とっておきのセリフを
〇〇くんだけだよ か それ〇〇くんしか言ってくれないから嬉しい かな 限定させる

 

 

 

 

 

これを全て答えた今の私の感想

 

誰が興味あんの?

てかお前何様?どっからもの言ってんの?

 

 

ばーいびー

 

毎週投稿やったねAぇちゅーぶ