あるある

今日も佐野が可愛くて護りましたおこのみです

 

 

昨日いいちこ連動企画したので

今日はちょこっと︎︎☁

 

 

昨日は本当に久しぶりに5人で話したね🎶

#いいちこラジオ

私たちがずっと話したいことだけを永遠と話してたのに聞いてくれてありがとうございます

私はすごく楽しかった

久しぶりだったからみんなで話すの🔌💡

 

 

 

まぁおこるいまーは一生暇だから9時から話してたので4時間くらい話してたケド🤫

 

楽しかった(´∇`)

 

 

おこのみあるある

いいちこに会う前に美容院に行く

 

 

 

 

 

 

 

 

これまじ。

私の美容院の周期はもはやいいちこに合わせてあるのかな

いや、逆に会いすぎなのかな?わからん

 

けど

あー今日ちょこっとだけ飲みたいな

とか

ジャニオタカラオケしたい

とか

暇だからだべりたい

とか

思うのにみんなこっちにいないからさ

は?って感じだよな

なんで私大阪居ないんだよ

 

 

手始めにるいちゃんこっちに住まないかな

るいちゃん来すぎてるし東京

 

 

まーちゃんは東京には住めないし、、、

あんな声でかい酔っ払いいないもん🏋️‍♀️

(以下同文)

 

 

 

 

 

 

そろそろ付き合おうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

ま、それだけ、じゃね