申し込み20日まで忘れるな私

さーてと、バカ酔っぱらいで書いてますが。

 

 

別になんてもいーよな

 

だった事務所はオタクを舐めてるし

それだけでしょ?

 

いくら私ラが金積んでも変わらんのでしょ、今年はわりとつむきあったけど

まぁいっかな

 

 

ゆーぴにおこってるおたくはなんで

 

まぁ叩かれるだろうな可哀想とは思ったけど

彼なりにがんぱってるしょ

しらん、私は別に好きじゃないし肩を持つわけじゃないけど

わかるよ言い分はねけどオタクが揉めたところで何も変わらんからね

みんな大人になろや

 

わかるけどね

私も佐野が村上のことで炎上したり、100点で炎上したり意味わからんとおもってだん

 

 

って酔っ払って書いてる私が1番害だしキモイわ。多分これ3日前くらいに書いてたのかなたしか。

 

 

って書いてる今、ルイちゃんにストーカーされてます。

ちょっと本気で怖くなったもん。

皆気をつけてね💦💦💦

(詳しくはTwitterかなんか見て)

 

 

で、話を戻すと。

 

まず現場発表されたね👏それはおめでとう🎉

皆当たるといいね🌟

該当担が最低1回は入れるように当てて欲しいね

 

 

まぁそこまで良くて

 

んであのYouTubeかみんな楽しそうにしてて佐野が可愛かったから一旦許したんだよね

 

そう、てかもうかわいいに逃げるしかなくって

 

そしたらまーたゆうぴー叩かれてた

まぁ叩かれるだろうなぁと思って見てたから全然いいし、てか興味ないからいいんだけど

なーんでみんなそんな誰かをいちいち叩くのよ

 

なーにがしたいの笑

エゴサしてもバレないように言うんだよそういうの

てか言わなくていいのよまぁTwitterなんて自己満みたいなとこあるからなんでもいいけどな

 

まぁそれすらどうでもいい

作間がかっこよければハイハイはそれでいい

てか作間と瑞稀以外嫌いだし、興味無いとかじゃなくて嫌いだし

ほらこういうとこね、言わんでもいい事言うなよ

 

ハイハイは作間があればいい

スタイルいいし

 

 

 

そして、あれから1週間?経った?経ってないな

この間いいちことラジオしてまだ1週間か

長かったね今日まで

そしてまた長い長い3週間を過ごすのかサマパラ組は、、、

1日当落ってなによね

はぁーあ、わからんわからん

とりあえず家族に

すみません。スマホを3時間だけ私に貸していただけないでしょうかって頭下げた

 

東京だから出来ることだねこれは

みんなが炎上してたから言えんかったけど、関東民的には東京有難いよなずっと大阪だもん

こっちでやってくれたことは凄く嬉しかった

けどやるなら、ぴあアリーナとかでやってよね

ハイハイのオタクもさ春ぴあだし夏もぴあにしようよみたいな雰囲気もっと出しといてよね

知らんけどね

 

それならまだよかったのになぁ

東京ドームシティーホール?なんだっけ?

知らんけど

狭いよな

アリーナにしろ

横アリもう改修工事終わってんじゃん

そこにしろ

私いっちゃん近いわそこが

今から変わんないかなぁ

 

そんな話どうでもよくって

 

 

呑気にジャニ博やらグレしょーやらがツイートしててはぁ、呑気だなと思ってた当時

 

それでじゃあ私も一旦呑気になろうと思ってたらもう申し込み始まってた

 

うざ

 

 

そろそろ申し込みしないと、申し込み自体忘れそう

 

だから皆言ってね

 

忘れたらしゃれにならん。

 

どうせ当たらんのにね

けど毎回当たるモチベで他のこと考えてる

今回は、厚底の靴買わないとなぁって考えてたし

水道橋?の居酒屋とかも一旦見た

あとはスケジュール空けて飲みの予定をずらし、有給取得したいよアピールも完了した

そこは完璧にした

 

 

で、話戻ると

 

 

そうそう私も佐野が村上の事で叩かれてるのウザかった‼️

おいそんなこと言うなよ

言い分はわかるよ村上担のね

 

けどWESTとか通ってきた身からすると

割とそんな弄り関西担内ならあるくね?

 

めちゃくちゃ後輩のクセにみたいなやつ?

別にいいだろ、村上もそんなことなんとも思わないって

現に知らなかったわけでしょ

そんなんただ若い子がなんか言ったんかくらいにしかならないって興味ないよそんなに

知らんけど

終わった話はもういいけど

 

は?なんでそんなことでまだ未成年の佐野が叩かれんの?は?って思ってたって話

 

そんなのどうでもいい

 

 

 

推しが傷つく世界線が嫌だ。

それだけ

 

でも跳び箱で怪我したのちょっとかわいいよな

可愛くないけど、頑張ってるもんねってなるよな

あーんな静かな子が、、、😭

かわいい

カットカットーって言ってたとこまじ可愛かった

 

 

話行ったり来たりしてだる

 

 

これみんながどこら辺まで読んだかきになる

 

 

皆飽きてそろそろ閉じようかなみたいになるの目指して今日書いてる

 

 

だから何って話ね

 

 

あとはねー

 

そうそうこの頃Aぇ見るの極力辞めてるもんね

いやそんなことないか見てるか

 

けど作間の方が見てるね

 

どうでもいいなこの話

 

作間に永遠と逃げて現実逃避してる

 

はぁそろそろAぇが居る世界に戻ろうかな

いやだな

現実

はぁーあ

 

ヤンタンも呑気におめでとうーとか言ってるな

 

そりゃあんたらはめでたいかもな

知らんけどよ

 

 

元彼がキモイ話する?

直近で今キモイ話あるけど

それは今度でいっか

 

 

 

 

あとはねー

 

WESTのドーム楽しみ

 

割と遠い話だから特にまだなんも思ってないけど

なんか割と楽しみ

 

私の願いは

佐野だけWESTのバックにつくこと

別他誰ついてもいいけど、佐野見たいし

つかないかなぁ佐野だけ

みんな忙しいだろうし佐野だけでもいいんだけど、、

てかドラマ撮り終わったかなぁー

そういやあれいつからだっけね

 

蟹のシゲは楽しみ

ティーザーみて余計楽しみ

 

 

あーあとさ作間のジェラピケのやつみた?

死ぬんだが

みーはさんが送って来てくれたTikTok

えぐかったのよ

てかあんな作間結婚したいだろ付き合いたいだろあれ普通に

まぁまたどっかで載せるわ、需要ないの知ってるからな😡それでも載せるんだよ

何人かに刺さってるぽいし

 

 

あと今佐野がコックになってるISLANDTV探さないとと思っててやってない、GyaOティーザーかな多分島動画だと思うんだけど、まぁどっちかの映像探さないと

めちゃくちゃ可愛いから

やばいよ?

飛ぶよ

 

 

佐野の虫取りえぐかわだしな

こわいわ

載せとくわ

f:id:iichikokansai:20220615224322j:image

トンボも幸せだろうな

とんぼ界で1番幸せだろうな

とんぼ界でマウント取ってるかな

私がトンボなら取るね

 

f:id:iichikokansai:20220615224446p:image
f:id:iichikokansai:20220615224501p:image
f:id:iichikokansai:20220615224438p:image

この背伸び可愛かった

2人で一緒に背伸びしよだよ?

可愛すぎだろアホか

 

片思いハート?だっけ

あれバカかわいい、

動画切り抜かないと💦

忘れてた💦💦💦

 

 

 

書くことないな

けどもっとダラダラ書いて

最後まで見る人居なくしたい笑

f:id:iichikokansai:20220615224948j:image

 

 

 

地味に懐かしい写真でも載せとこ

 

これ神回だったな

泊まりのやつ

また泊まり企画やらないかな

てか夏にやるけどね🅰️

 

 

 

もう書くことない

 

おやすみ