あぁ、ごめん 寝相悪いねん

こんばんは🌙

 

おこのみです

 

 

夏はサマーだおつかれさまーって懐かしくない?

 

誰の芸だっけ

 

6月ですね!祝日もありませんし梅雨ですけど

生き抜いて行きましょう🍻

 

 

 

 

 

(20歳のソウルについて書こうと思ったのですが自分の語彙力では感想が上手く表せないし伝わらないと思いやめます。)(何様?だれ)

 

 

(だから安心して)(?)

 

 

(けど最初の感想だけはやっぱ残しときたくてメモした)

 

 

 

(から載せとこうかな)

 

 

(どこに需要があるのかな)

 

 

 

 

 

(てかあとみんなと温度差ありすぎてる)

 

 

 

 

 

(感動とかより佐野が勝ちすぎてしまった)

 

 

(からあんまり大声で感想言えないみたいなとこある)

 

 

 

f:id:iichikokansai:20220531230807j:image

 

 

早くDVDでないかな、メイキング見たい

 

 

 

 

 

 

ひらいて 観ましたよっと

 

なんか世界観歪んでて、理解できなかった!

 

作間かっこよかった!

 

(誰にも伝わらない感想)

f:id:iichikokansai:20220601222103p:image

腕怪我した作間


f:id:iichikokansai:20220601222109p:image

掃除用ロッカー開ける作間

 

 

 

やばい書くことない

 

 

 

あ、るいちゃんもう次会えるの8月だ😭って話してたのに今月だった

 

まーちゃんAぇが発表してくれない限り予定ないっすよコレ、あけおめになっちゃうだったのに今月だった

 

やっぱり月イチ🈺

 

 

あとはないかな……🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野が今日も可愛いね🤍