MV制作おめでとう

おーーーーこーーーのみですーーーーおこのみっっおこのみっっおこのみっみっみーーーー

しゃーーーーーーーーーーうぃーーん

やいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんの重大発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、大事な報告の日はあんな自己紹介じゃない方がいいな

 

…やり直そっ

 

 

 

 

 

 

いいちこ関西のおこのみです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

(元ネタ分からない方は佐野晶哉のブログ読んでください。まさか読んでないなんてことないと思うけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんがお休みに入ることになりました。

 

みんな急な発表で戸惑ってしまった(><)

かもしれないけど

 

まーちゃんが決めたことです。

 

みんなでまーちゃんの帰りを待ちましょう

 

 

 

ちなみに、

まーちゃんと話したけど元気そうだったから

心配しなくて大丈夫だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

えーなに書こうかなーーー

 

 

もうそろそろ本気で書くことないなー

 

 

 

20歳のソウルたのしみ

 

ビジュやっぱいーんよねこの頃

短い方がいい髪の毛

 

展示会ルイちゃん着いてきてくれるらしいから

こんど行ってくる

たのしみ

ちょっとネタバレ見ちゃったんだけど、

見たことない写真沢山あって

益々たのしみ

わっほーい

 

 

 

これくらいしか書くことない。

 

中身のない需要皆無な話でいいなら一生書けるんだけどね

 

 

まぁいつも中身なかったか

 

需要もなかったし

 

 

f:id:iichikokansai:20220511021942j:image

これ幼く見えるから好きな佐野晶哉

 

f:id:iichikokansai:20220511022003j:image

メガネかけてる佐野晶哉好き

ananもメガネのカットのとこがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しげのドラマあれまじだったね

 

たのしみ

 

不倫旅

 

一昨年とかじゃなくてよかった〜ってふと思った

 

めちゃくちゃ推してたらベッドシーンさすがにどんなメンタルで見ればいいかわかんないし

 

今ならめちゃくちゃ楽しみなメンタル

 

夏が待ち遠しいね梅雨嫌いだし。

 

 

それとは別に佐野には俳優枠になって欲しくない

 

だってなったら多少なりとも嫌な気持ちになることありそうだから

見たいけど見たくないし

なんかずーーっとAぇの中で可愛がられていじられて、カツラ被せられてる佐野がいいな

と思った深夜2時半。

 

 

 

 

 

 

あとはねー

 

作間かっこいい

普通に顔が好きなんだなこれが。

 

しかも作間ってまじで出来ないことないのね。

 

だってあの跳び箱みた??

裸の少年なんて毎回あんな感じでそつなくこなすんだよ、完璧じゃん

 

地頭よくて記憶力いい、運動できる、アクロバットもできるし、ピアノとかドラムとかできて歌上手い、ダンスも、料理もできる。

唯一出来なかったけん玉も練習して出来るようになったみたいで。

それでもって身長180 スタイルいい

しかもビジュが鬼ほど変わらん

ずっとあのビジュいいねぇ

2002年生まれ新成人陰キャ

好きだねぇ〜〜

 

女見る目ないくらいじゃない?(小声)

出来ないこと

 

 

 

 

 

 

 

MV制作おめでとう🎉

ドッキリが先行しちゃって感動薄れたんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうすぎる!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やったな!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これを機にカラオケ100点(オレンジ回)見直したわけですよ

 

 

 

 

 

 

「ジャニーズJrってMVあんまり撮らせて貰えなくて」

 

 

 

 

 

 

「100万取って、Aぇで撮りたい」って最年少の佐野晶哉が言ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

リベンジまでさせて貰えて100点取れたわけですね

 

 

その100万でMVを撮ることになる。っと

 

 

 

 

 

 

凄いなあ

 

 

 

 

 

Aぇのみんなは一旦佐野晶哉に感謝して

 

 

 

たらふく食わせてやれ

 

 

 

20歳になってからまだみんなでご飯に行ってない

 

 

 

と話してたけど

 

 

行ってやれ

 

 

もう2ヶ月経つぞ

 

 

私らはその間にもう3回くらいは海賊してるぞ

 

 

 

なんで君たち近距離なのに行かないんだ

 

 

忙しいな 分かってる分かってる

 

 

けど忙しい大橋でも飲みいってるぞ

 

 

 

行こうよ

 

 

 

 

それでその話を嬉しそうに雑誌で話す佐野晶哉を見せてくれ

 

 

 

頼む!末澤!リチャ!行ってやってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本人達がどう思ってるかは知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏だね(梅雨嫌い雨嫌いアンビのポスター鬼可愛かった)

 

 

 

 

夏になるとさのすえがイチャつき出すので楽しみですね🎶

 

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

p.s.20歳のソウル半分まで読みました!あと少し