爪を集める人と仲良くできない

おーーーーこーーーのみですーーーーおこのみっっおこのみっっおこのみっみっみーーーー

しゃーーーーーーーーーーうぃーーん

やいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいーーーーー

 

 

 

 

 

 

20歳のソウルの写真展覧会行ってきた!!!!

 

 

 

 

 

ルイちゃん着いてきてくれた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

がぁ〜

 

 

 

 

君のことがだーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーいこう!!!!!!!

 

かわいいの、、

 

泣いてたの、、

 

 

 

はぁ、。

 

 

来週か、、

 

 

 

 

たのしみ、、

 

 

 

 

去年の夏から待ってた、、、

 

 

 

 

本も佐野の帯しっかり買った、、

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

 

中の写真さ載せれないのよ

 

 

 

 

 

 

だからみんな🎥映画見てね👀💚

 

 

 

それか暇な関東民船橋行きなぁー

 

 

 

良かったよ

 

佐野

 

 

 

 

 

昨日さ、ひらいて、の動画見てて

 

 

 

うわこれ死ぬほど刺さると思ってルイちゃんに見せたのよ

 

 

わざわざ細かく編集して、刺さるとこだけ

 

 

お願いして見てもらったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー分からんなぁ、、、

 

作間担の友達探してあげたいわ

 

あんた身長高くて一重でピアノ引けてドラム叩ける人がいいんやな

 

って言って謎に検索してくれる時間あったナ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゃんジャニエク楽しそうだった

 

 

いいよね、やっぱ

 

 

 

グローブ座勝ちだし

 

 

良かったなぁ、、、ルイちゃん

 

 

f:id:iichikokansai:20220518212236j:image

 

 

本当はもうちょいちゃんと書く予定だし

色々回収したいんだけど🈂️

眠い、

 

この頃毎日5時間睡眠してっから🈂️

寝かせてもらうわ

じゃ✋

 

 

 

みんな推しにつきまとっちゃダメだよ

推しと結婚しよ?それか推し産も?どうする?

 

私は佐野産もうかな

作間と結婚して佐野産まれたらわりと幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?????????