便乗して愚痴でも書いてみた(20歳のソウル楽しみ)

うぃ✋

 

20歳のソウルまであと2日....

ドキドキしてきた😵‍💫☁️💘

 

 

ちゃんと初日行ってきますよ!!!!!

 

 

 

 

たーのしみっ

 

みんな今週末は20歳のソウル見ようね!!!!

 

どうせ予定ないっしょ??

 

見ないとダメだかんな!!!!!!!!

 

 

20歳のソウル見たらお話しましょう!!!!

連絡くれ🤲

 

 

 

 

さのふかは初日にご連絡ください!!!!!!!!!✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何書こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も愚痴書こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

世間的にさオタクって害じゃん?知らんけど

 

まぁわかるよ、わかる

 

追っかけとか殺害予告とか警察沙汰になることあるしな

そいつらが目立つのわかる。

 

 

うん、

でさ、いやージャニオタとは付き合えないわってよく言われんのね、私ジャニオタ隠してるから直で言えるんだろうけど

 

いやこっちもお前と付き合いたいって言ってねーし

 

てかまずジャニーズよりブスな分際で、え、アイツカッコイイか?とかジャニーズなんて好きなんだとか

 

 

え?どーゆーこと?わからんごめん。私が理解ないんだな多分。

 

ま、それは勝手にしてくれ、みんな

んでさ思うんだよ‼️ここから本題‼️

 

世の中ってクズ多いでしょ。

ジャニオタの方がマシじゃね?

リアルで浮気してるやつより。

 

ジャニーズなんて所詮見てるだけなんだからさ

俺と推しどっちが好きなの?とか

え、彼氏いるのにジャニオタ?とか

いや、知らねーし、なんでお前と推しが並ぶ世界線なんだよ、こえーよ

 

一方で、オタクじゃないやつはリアルで浮気するでしょ

 

オタクの方が全然ましではないか?

 

私には分からんね、ジャニオタ無理って言う男

 

気持ちは分かるけど全ジャニオタをそうだと思わんで欲しいよね

 

固定概念ぶっ潰せよ、自分の目で見たもの信じろや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、俺と付き合う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁここまで書いておさらいなんだけど

私彼氏いないし、言われたわけでもないし、好きな人がいる訳でもないので勝手に怒って勝手に書き出してるだけです。

 

 

 

 

こういうのが害なんだろうなwww

 

 

愚痴って訳ではなく

 

これが私の価値観

 

 

 

 

 

 

 

あとはねー

 

あんま根に持たないから寝たら忘れるから愚痴ってムズいんよなぁ

 

あるけどねたくさん

 

 

 

 

そういや、カミオトおめでとう

 

ハブられてる関東勢

 

さすがにな。全国でやれよ、これ去年も思った

 

カミオトにしろ、MBSにしろ、あさパラにしろ、NHKのなんかにしろ

なーんか見れないやつよくあるんよ

 

疎外感だね

 

SNS世代で良かったみんなあげてくれるから

 

忙しくてそれすらどうでも良くなってるけど

 

 

 

 

 

 

 

そいやさ去年度まではわりといいちこと杯を交わす回数多かったから酒強かったんだけど

 

この頃飲んでないからさ

 

いやまて、月2くらいで飲んでるわ、撤回

 

 

ま、弱くなってさ酒

 

 

 

至る所にアザ出来るんだけど?

 

 

足とかえぐい

 

し、腕にもあるんだけど

 

 

中々ないぞ手の甲らへんにアザ

 

あざっていうかもはやキスマークみたいな鮮明なアザ DVされてるみたいなアザ

 

末澤か佐野、私にDVした?

 

ルイちゃんも足に大あざ作ってたしな

 

 

 

 

酒飲むの辞めたい

 

 

 

あー愚痴あったわ

 

みんな火水暇じゃないの辞めれる??

 

お気づきかは知りませんが

 

火曜日の朝やたらと呟く私

 

そう、全ての回収が火曜日の朝なのです

 

んでさ呟くけど

 

だーれ1人いないんよ

 

ま、そか、火曜日だもんな、うるさくしてごめんなさい、まぁどうせ読んでないでしょう、スクロールでしょう、だからいっか

 

 

 

 

 

あとの愚痴はねー覚えてないからもういい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳のソウルたのしみ

おかずといってくる

予約もしたしっ🫰🏻💗

定時で上がってガンダするっ

はぁ、、、楽しみ

 

なのにおかず大橋ばっか送ってくる

別にいいけど刺さらないからね?絶対

 

はぁあと2日で本読み切らないと。

 

まだ読んでないのって?

 

読んでないけど?なにか?

 

読んでないのに2冊目買ったけどなにか?

 

がァ楽しみ

 

てかさ20歳のソウルのあれでるんかな

 

パンフレットてきな?本

 

はー楽しみ🎶

 

 

 

 

まじでみんな見たら話そうね?

 

 

私がそのテンションかは知らんけど

 

 

 

今はそのテンション

 

 

そのために封印してたマシュマロTwitterのプロフに貼ったのでお気軽にご連絡ください!!!!!!!!!

 

 

さぁもう書くことないから、ここら辺で✋