こうなるならもうずっとアプリでもいいかもナ

おこのみです。

なんとなくだけどお久しぶりです🫶

 

 

夏だ!!!!!夏きたぞ!!!!(今週天気悪いな)

 

 

 

わーい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ひとまずサマパラ行ける!よかた🫰🏻💚

 

 

 

 

あれだけ愚痴を言ってたが、こうなるのであればもうずっとこれでもいいかなと思うけど

当たらなかったら入れる確率低すぎるなとも思ったのでまだまだどっこいだな、けどこんだけ倍率下がるならいいもんだナ

 

 

 

 

 

 

私の周りもほぼほぼみんな行けるみたいでよかった〜🌷

 

 

 

 

 

 

みんなが神席で入れますように🧖‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

(色々な人が見てくれてるから、気を悪くした方はごめんなさい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃みんなはなにしてる?

 

私は忙しくしてて、Aぇ摂取出来てないんだ🤮

 

いつもが暇すぎるから、るいちゃんから

生きてる?って全媒体で連絡きてるし

 

るいちゃんがLINEで、供給してくれてるからギリギリ追いついてるみたいなとこある、ありがとう👠

 

 

 

ちゅきちゅきハリケーン佐野見ないと

まだ3回しか見てない‼️‼️‼️‼️‼️‼️😡😡

 

 

 

 

やることリスト

ちゅきちゅきハリケーン佐野

Aぇちゅーぶ

Aぇブログ

雑誌系

作間のデートコーデ

サマパラの服買う、靴買う

エストのドーム

うちわ

FC更新

Aぇの新曲聞く

りとるちゅーぶ

斗亜の散歩?

痩せる(最優先事項)

 

 

そーいや、グッズそろそろ届くんじゃん?まだ中旬じゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るいちゃんが前やってたやつ下書きにあったから垂れ流す〜

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】おこのみ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:佐野晶哉 作間龍斗 重岡大毅


好きなところ:

💚逆に嫌いなとこほぼない

💜顔。スタイル。歌声。イケメン。なんでも出来る

宇宙を駆けるよだかのビジュ。おもろい。

 

担当になったきっかけ:

💚京セラの末澤→さのすえ動画→佐野の全てが可愛い

💜Aぇ単独の時現実逃避でHiHiのYouTube見まくってた時

宇宙を駆けるよだか

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

しっかりしたのは大2(よだかだっつーの)

ふわっとしたのなら小3(親の影響)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

💚さのとあ、さのすえ、こじまさや (良さしかないだろ、あ、小島が喜ぶからって無理しなくていいんだよ佐野)

💜うきさく?さくうき?(強いて言うなら)

❤こたしげ

 

【1番心に残ってる現場】

笑劇(一生歌い続ける)

 

 

【最近行った現場】

笑劇

 

【次行く現場】

WEST東京ドームかな

あ、Aぇのサマパラ

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

(自分がジャニーズになれたらとかじゃなくてJrになってバックなんだ、、)

ハチャメチャ音頭

 

【1番好きなペンライト】

 (ないだろそんなん)Aぇのやつ

 

【1番好きな衣装】

5億時間欲しいけど、やっぱあれかな

狼煙あけおめで着てた、白の衣装‼️‼️

 

名言塾なら断然、犬だね。いや待てよ、キリンも可愛かったしコックも、あと剣士。あ、いやあれだな大工、んーーーーあれかなやっぱ、お祭りの法被。あーでも警官も良かったしなぁ、あ!ぱいろっと!あれも良かったわ、サンタも良いしなぁ20歳のソウルの学ランも良かった。

 

 

【よく買う雑誌】 

推しのananは確ちゃんで買う

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

💚私がツイートするもの全て

💜青にDIVEの「僕らのキャンパスに走らせた青」orひらいて

❤️だーからよだかだっつーの

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】 

彼氏←

 

【最近気になっている子】

んー最近?作間かな

 

 

【最後に一言!】

おつ。

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ

 

p.s.

私いつ大阪いく?

てかるいちゃんいつ東京くる?