私はミーハーニワカです

おこのみでーす

うぃーんやんやんやーん(?)

 

 

先日は取り乱しました。

今日からまた頑張ります(?)

 

現実の男ってやっぱりキモイから、推ししか勝たん。毎週これ言ってるな、きもいわたし。私がもはやきもい。

 

 

 

 

 

佐野が炎上してなんでこんなんで炎上すんの?は?未成年いじめんなよ、クソがってなった時。私がブチ切れた時。

ぜーーーーーんぶ、まーるいがなだめてくれてるwwwwwwwwwwwwwww

親かなんか?www まじで毎回宥められて

「はよ寝とき、寝たら忘れるから大丈夫」って言われてるな笑

いつもありがとう、びっくらぶ!!!!!

 

 

 

こう見えてあんまり本気で怒ることないんだよ

口悪いから怒ってるみたいにみえるかもだけど

そんな私の逆鱗に触れたあいつだけは許しません

 

(いやまだいってるよ)

 

 

(なげーよ)

 

 

 

(それしか話すことないんだよ)

 

 

 

 

 

やらないといけないことしかないのに、ずっと寝っ転がってる私。

今親に「あんた、団扇作るんじゃなかったの」って言われた

みんなまだ作ってないでしょ頑張ろうよ一緒に。

誰かやらないとやらないよ、わたし。

 

うん、もうおやすみ無いのに、今日も作らんかったなぁ〜

いつになったら作ってくれるかなぁわたし

 

てかはいはいも行きたいなぁー

行くか、未来の私は行ってそう。とりあえずAぇだね

 

WESTの東京ドームもたのしみ、なんも準備してないぴえ

 

 

そしてるいちゃんの影響でワンピースをいまさら読んでます。

 

シャンクスー!!!!そんなー!!!!!😭

クソほどニワカで草

f:id:iichikokansai:20220713211606j:image

 

 

ルフィーも迷うけどなぁやっぱりシャンクス推しかな

f:id:iichikokansai:20220713212423j:image

 

 

 

と現在8話目の私が申しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団扇作れよ、わたし

 

 

じゃね!