私のプライド

おこのみでーす

 

私のプライドがゆるさなくて

 

上げることにしました

 

とくに誰も待ってないのにな笑

 

コアな待ってくれてる人向けに書いてます✊🏻

 

書きたいこと久しぶりにあったのにさ

 

下書きはしてるんだけどね〜〜

 

終わらんかったねむい

 

明日るいちゃんがあげる前までにあげようかな

 

セーフだと思ってます。それなら。

 

もしコアな人で暇ならまた明日見てみて

 

 

 

ここまで1日足りとも忘れずにここまで書き続け

たので

 

プライドが勝ちました︎︎︎✌︎

 

 

私らの夏がはじまるぞ☀️

 

みんな各々のペースで走り抜けようねっ!!

 

来週まーちゃん来る楽しみ

 

もうあと4日とかかな??

 

みーはさんもあと1週間くらい楽しみ

 

佐野ももうそろ来るんだよね東京

 

待ってるね🎶

 

 

みんなが何事もなくこの夏走り抜けれますように

 

p.s.皆さんお身体お大事に🍀

      そしてやはり書くこと無かった