愛と引き換えにしないか

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

もう1週間経っただと!?早!

佐野も元気らしいナ よかった🔆

 

みんな元気?私は保険やら年金やら全く知識も理解もない話を沢山され選択を迫られていてお手上げです。

 

さぁ、そろそろふざけて書く内容も底が尽きました。

 

 

この頃やってることは、私だけのあけおめ・ドリアイを作ることです。

2時間ある素材の中から佐野が抜かれてるとこだけ切り抜いて【佐野のあけおめ】を作ることです。

 

こういう作業あまり苦では無いのでよくやってます。自分用。(誰かに送り付けようかな)

そしたら5分くらいでその動画の全ての佐野を摂取できるからめちゃくちゃいいですオススメ🌟(どうせやらないだろうけど)やったら見せてね(^_-)-☆

 

f:id:iichikokansai:20220411231246j:image

細かい作業ですな。

侑希弥といる晶哉はお兄ちゃん過ぎて好きですね。言わずもがな。

 

 

 

 

 

#おこのみズソング(こんなだっけ?忘れた)

Yes! /怪盗y-ELLOW-voice 

 

こーれ!Aぇ歌って欲しい‼️小島見てんでしょ‼️お願い‼️

セリフ言えるとこがあるんだけど

末澤正門の順だな。

胸に響くヴァイブレーションに触れたら〜🎶が高音だからそこは末澤で決まりなの私の中では。

 

んであと正門だろ!エロいしな!知らんけど。

 

 個人的には

🎶それとも僕が嫌いなの?じゃあなんで繋いだ手ほどかない?

 

は佐野‼️絶対聞きたい‼️お願い‼️むりむり‼️聞くまで死ねない‼️

 

以上。じゃまた来週👋