㊗️大学卒業

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

 

㊗️大学卒業🌸

お好み、晶哉、小島、大晴

大学卒業おめでとうーーーーーー

 

ありがとうーーーーーーーー

 

この4人で卒業できたの感慨深いね()

小学校から始まった長い長い学生生活が終わってしまいました。まだ実感ないけど、多分結構やばい状況なんでしょうね…これ。社会人か、、、

 

学生生活戻りたいって今後一生思うんだろうなぁ。今学生の人はこれからも学生生活謳歌して頂きたいですね。社会人のみなさん、仲間入りさせて頂きます。辛いことの方が多そうですけど、、今後ともよろしくお願いします。

 

 

Aぇから未成年と学生が居なくなってAぇ1本でって言う佐野の抱負良かったよね落ち着いた佐野久しぶりに見たよなよそ行きの顔だった可愛かった。

 

私も学生生活が終わったのでいいちこ関西1本で頑張っていきます!🔥

 

 

 

春は別れと出会いの季節ですね🌸

新たな門出に乾杯🥂

 

 

そろそろ書くことないから、理想像でも書く??

あ、これ俺の事やんってなったジャニーズの皆さん連絡待ってます。

 

 

 

・身長175以上

・細身だけど少しの筋肉

・鼻高

・足長

・ギリ一軍

・イケメン

・手長手でか

・二重

・運動できる

・愛されキャラ

・話がちゃんとできる

・酒強い

・面白い

・1日予定決めなくても、大丈夫って人

陽キャの金魚のフンポジション

・家で1日中ゴロゴロできる人それに文句言わない人

 

 

 

 


全てに当てはまる人は無理だから比較的当てはまりそうな人でいいんよね。

佐野小島小瀧北斗

ここらへんは?私の主観入りすぎ?ここからは推しとかいう概念なしでそこら辺にいたらって目線です。はい、

 

🅰️の中で、🧡は顔いいからなぁ、、運動出来るし。けど陽キャでしょ陽キャって浮気するよね、知らんけど、私の統計ではそうなの。一軍は好きだけどね。あとは細身じゃないのでごめんなさい。❤️身長高い人がいいので。でも運転できるのいいよね、顔良いし。家でダラダラしてたら怒られそうじゃない?そこだけは譲れないんだけど、オフの日なんてダラダラしてなんぼ。ごめんなさい。💙細身じゃない。優しそうだけどねみんなに優しいは優しくないからね。あと「女の子なんやから」って言われそう。ごめんなさい。💛タイプじゃない。会社の先輩とかにいて欲しいね、ごめんなさい。💜思ったより当てはまってた。いいな。けどあれでしょ、女の子だから〇〇はしないみたいなの強いよなたしか。私足で扉閉めたりするからなぁ、普通するよな、しない人の方が少なくない??君あり。

💚付き合おうぜ。よろしく🤝  ちょっと女の子に対してこだわり?ありそうだけど。女の子はこういう事しないってのが強くありそう。伝われ。でもさばさばがいいんだもんな、じゃあいっか。君に決めた。

 


結局それかよ、、って?

そうだなたしかに、ま、いいでしょ。

 


北斗いいよな、浮気しなさそうだし。

のんちゃんは、カッコイイから良い。

 

 

 

 


まぁこんなもん理想だからね。

現実はそう甘くない。

 

 

楽しく暮らそうぜーーーーーーーー

 

 

 

見てくれてありがとうございます‼️

これからも応援よろしくお願いします‼️

 

 

 

p.s.大学卒業した各位へ

スーツの写真ください

わたしより