佐野とおそろい

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

 

まず!!

佐野晶哉祝二十歳㊗️🎉🥂

おめでとう!!!!!!!!!!

寂しいけど成人した佐野に幸あれ🧞‍♂️💚

ずっとAぇの末っ子として楽しく笑顔で幸せになって欲しい限りです🕊🌿

 

 

 

 

 

Aぇ担全員で佐野晶哉を守ろう‼️

エイエイオー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて1週間はっや

こんな早いもん??びっくりしちゃった

このブログをメモ代わりに回収させてくれ(帰りの新幹線なう)(見なくていいよただの感想だから)

 

 

会いすぎてるし絡みすぎてるし話しすぎて、久しぶり感全くなかったなぁ…

 

<まーちゃん誕生祭>

楽しかったー!!!過去1ぶっ壊れてた

まーちゃん自分でケーキ用意してたなぁ

プレートも自分で買ってHBDって書いてって言われたなぁ結果3個ケーキあったなぁ

ルイちゃんが編集してくれた動画気に入ってくれてたなぁたしかにあれはセンスありすぎるのよ

163cm末澤もしっかり土足で入ってきてたし

でも日付回ってシャンパン空けた時くらいからかなぁ

マッスルまーさん怪獣化🦖

京セラ見てリチャ呑みしてたんだけど、まーちゃんと取っ組み合いになって戦ってたなぁTAKE ME HIGHER全力で踊ってたなぁフリほぼ違ってたけど。しゅえざわ〜って言って急に寝てたなぁ

あの動画は一生擦られ続けるだろうし、一生笑える自信あるなぁ 

今年始まったばっかだけど今年1面白いだろうし1番笑ったな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって、、これ終わる??1日でこれ???無理だな。

 

<次の日>

結局記憶は全くなく萎えてたまーちゃんは少し面白かったです🙊

けど、なにかしないとってなって結局カラオケ行って割と歌ってたな

んで帰ってAぇちゅーぶ見て酒飲むっていう死ぬほど幸せな時間過ごしてたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、急に文字数少なくなるな、まいっか

 

 

 

 

 

 

<梅田>

ルイちゃんと梅田に買い物行って飲んでたけど、どうせまーちゃん家帰るからってなってルイちゃんも一緒に家帰って飲んだなぁ

ドンジャラしたなぁ、、今思ったけどあれに勝敗とかあるか?むずくない??結局自分が好きなメンツ集めてみんなを納得させるゲームだからね。口上手い人の勝ちなのよあれは。ドンジャラにAぇリトル増えてて優勝してたから次はアンビあたり増やしてまたやりたいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺でみんな読むの疲れるべ(あ、べ と言えば〇〇だべって方言らしいね、私の地元です神奈川かな?たしか、知らんけど)

 

 

おっとここでAぇがアイランドTV上げたので見てきますね

いや、最高かよ!!!!!やっぱ佐野晶哉最高!Aぇ最高!!!!!

 

はいもう次の日になったわ。

 

 

<正門帝国入国>

ご縁あって入国してきましたね🛂ありがとうみずはさんほまれさん。知ってる曲多くて良かったなぁ「あぁこれがAぇのセンターか、、やっぱすごいな正門」ってなりました感動した。まじですごいなぁ見せ方のバリエーション多いなぁ見習お。個人的にはサクラ咲ケ、恋降る月夜に君想ふ、100%I Love You、言葉より大切なもの、あとAぇの2曲よかった!!止まらない想いの本家聞いたこと無かったんだけどそれでもあれは感動したなぁなんか心にきたなぁ

あと真弓くんカッコイイなさすがに顔好きすぎたあと全力なとこくそ可愛かったわ

終わった後お友達?友達よな?もう。うん、友達!会えて良かったぁ〜

その後酒浴びてたなぁ寿司ってなんであんな美味しいのかねぇカラオケで狼煙してたなぁ関東Aぇ担貴重すぎて湧いたオタ活がより充実しそうな予感🔆

 

f:id:iichikokansai:20220316210323j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ飽きて一旦画面閉じてTwitterいこうって思った人いるでしょ、わかるぞ、私ももうTwitter見るか野郎組見るかしようかなって思ってきた(野郎組まであと1時間今回は正門だね七瀬推しですはい)(結局見てないなう(2022/03/16 21:10:50))

 

 

 

 

 

<笑劇>

もうこれは一言ね。最高。ありがとうございました💜本当にこればっかりは感謝しかない。まじで感謝と最高以外にボキャブラリーが無いので、最高と感謝です。(当日券やってくれた人もありがとうございました!世の中ってこんなにも良い人っているんだなって思いました改めて。もっとゲスいやつしかいないと思ってた、偏見だなこれ。)笑劇終わっちゃったんだなぁ最高だったよねこの笑劇期間。沢山の雑誌動画、、供給過多で幸せだったなぁ多分1年引きずるなぁこれ。んで気づいたら1年経ってて、来年笑劇第2弾やってくれないかなぁまってんぞ小島組。🧞‍♂️

笑劇についてはもっと回収したいから自分のメモにでもしようかしらね。

 

 

 

 

<まーちゃんに霊が取り憑いた>

まーちゃんフレンズと酒浴びたなぁ

まーちゃん凄かったなぁもうあの酔い方が癖ついたんだろうなぁそろそろあの癖取らないと手遅れになるなぁ(もう手遅れかなぁ)関西人ってまじでみんなおもろいなぁ

1.2.3.4.かんぱ〜い

 

 

 

 

 

<カレンダー>

ルイちゃん家でダラダラしてドリアイみて硬質ケース作って(ハマった)カレンダー見たなぁ

カレンダーのBBQの見て急な妄想トークしてたなぁ怖かったなぁ現実か妄想かもはやわからんのよね

だってBBQ行った話してたじゃんねこれは私らが悪いのか?Aぇが悪いのか?そろそろ誰か聞いてる説検証してみる????

 

 

 

<ユニバ>

さのとあとおそろいのカチューシャつけておこるいで行ってきた💚❤️楽しかったぁルイちゃんと先月ディズニー今月ユニバあと恋人が行くとこってどこ????箱根温泉客室露天風呂付?そろそろ行くかぁけど冬の露天風呂好きだから冬かなぁマリオのとこ初めて入ったすごかったぁずっとさのとあの話しかしてなかったぁいつもか。

楽しい思い出また1つ増えました🕊

 

 

 

ふぅ

 

<まーちゃん家>

まーちゃん家で酒飲みながらAぇちゅーぶ見たなぁ佐野の運転姿良かったぁぁぁ🔰やっぱYouTube最高よな、週一にならんかなリトル月曜Aぇ火曜でいいのにな‼️大人たのむ。

そっから酒浴びて、23時。そろそろ終盤。急な妄想トーク。気づいたら2時間近く経ってたなぁ録音してたの聞き返しても本当の事をただ話してるだけにしか聞こえなくて怖いなぁ

ルイちゃんといつも平和な話してるから堺コンビに混ざると絶対ゲスいのよいいんよ私は刺さるからね意外とそういうのも。けど絶対私悪者なんよ、なんか悪者だろお前が植え付けられすぎてるのよ頭に。誰かが悪者になるまで終わらないの。悪者になったらなったでまじで責められるからね、今度はもっと上手くやりたいとこだなぁ。けどまーちゃんのいじめ方分かったから今度挑戦しよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

書きすぎて前半と文脈というかテイスト違くなってきてるよなこれ。あとちょっとー

 

 

 

 

 

 

 

 

<胃は大切に>

おばあちゃん家行った、夜ご飯牡蠣食べた、当たった、死んだ。

お手数お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。看病ありがとうございました。ご心配おかけしました。

みんな旅先での体調管理にはくれぐれもお気をつけを。

 

 

 

 

 

気づいたら火曜だ。ちょっとずつ書いてる私かわい💚

 

は❓

 

<佐野誕生日前夜祭>

おめでとう。

貴方が1番です。

楽しかったぁ〜でっかいスクリーンいいなぁ欲しいなぁとりあえずプロジェクター買おうかなぁ前日までぶっ倒れてたから急遽の支度になっちゃったけど皆手伝ってくれて可愛い誕生日会になりました!!ありがとうございました💜💚❤️💙❤️誕生日になった瞬間いいちこと祝えてよかったぁ!

 

<佐野誕生日>

食べ放題かな?ってくらいくら寿司食べてたなぁあんな食べるの見たことないしあんなお会計も見たことないなぁ〜んでカラオケ行って最初はエモ&しんみり系かと思ったら酒モチベ上がってリチャ飲み(小)してたなぁ私が体調崩さなかったら5人でちゃんとリチャ飲み出来てたのがちょっと悔い残ったなぁ

田中行ってまーた酒飲んでたなぁ

もう皆満身創痍だったけどなぁ最後の力振り絞ってたなぁみんな

んでわざわざ新大阪まで来てくれて感動のラスト迎えてたなぁ

なんかな悲しいなやっぱり私が暇っていうのが大きかったから皆が社会人になってしまうの結構辛いですね〜

 

f:id:iichikokansai:20220316205719j:image

 

 

 

ねぇ、もうさ回収しきれないから何でもいんだけどさ‼️Aぇちゅーぶやばないか?なう(2022/03/16 00:24:54)私らのこと誰が知ってるの???もう逆にAぇの誰かがいいちこ内にいるのかな?繋がってんのかな?ってなるよな、うんわかる。怖いもん。私らもちょっと怖くなってきてるのよ、これまじね。今年入ってからえぐくね。さすがに筒抜けすぎてるじゃん。このままだとまずいのよ、モテないモテないこんなことしてたら。

 

 

見てるAぇの誰かへ(小島か大晴だろどうせ)

絶対晒さない自信あります。他のいいちこにも絶対なにも言わないので私に連絡ください。私達こういう時は個人戦なので安心してください。連絡待ってます。あ、佐野くんだったら私目パッチリしてますし意外とサバサバしてるよ、一途だし。メンヘラではありません!どうですか?????よろしくね☺️

わたしより

 

 

最後まで読んでくれてありがとう❗️

 

これからも応援よろしくお願い致します❗️