回収したいこと山積み

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

 

やっほーーー

回収したいことが山積みですが置いてかれてる。

 

Aぇちゅーぶ、笑劇、正門ソロコン、まーちゃん怪獣化×2、ユニバ、雑誌、カレンダーetc...

 

大阪旅行が終わったら全部回収しようかなーー

こういう時に日記こまめに書けるタイプだったらなぁ…って思いますね、はい

 

 

 

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーー✂

 

 

 

気づいた人もいるかもしれないけど、、、

私、カレンダー特典のアンケート出す期限間違えちゃって間に合わなかったのでここで書かせてもらいます💦

 

待ってた人ごめんねーーーーー

 

おまたせーーーー

 

f:id:iichikokansai:20220309162920j:image

PROFILE

🎂1999年9月13日

📍じゃぱん

🩸B型

🕴152cm

🏋️‍♂️リンゴ5個分

🐾23cm

 

 

ニックネーム→おこのみ入所日→2021年7月28日 憧れの先輩→重岡大毅くん 仲のいいJr→まーちゃん、るいちゃん、みーはさん、ほまれさん ライバルだと思ってる人→末澤誠也、池川侑希弥 記憶に残っているステージ→まーちゃん誕生祭 好きなジャニーズの歌→ 笑劇、ホワラ、交差点 関西Jrになって1番嬉しかったこと→佐野晶哉がカラオケ100点出した時 お笑いコンビ(トリオ)を組むなら→ 島健、佐野晶哉 どちらかと言えば、、ボケorツッコミ→  ツッコミ 好きな教科→ 体育 1番好きな家のごはん→ エビチリ  好きな飲み物→ ピルクル   地球上で1番強いと思う動物→人間コンビニでつい買ってしまうもの→飲み物ケータイの待ち受け画面→さのとあ(斗亜の寝顔を撮る晶哉)今使ってるケータイのカバー→透明バッグに絶対入ってるもの→お財布YouTubeでよく見る動画→Jrチャンネル寝る時のカッコ→パジャマ平均睡眠時間→10時間好きな香り→ホワイトティーマイブーム→オタグッズ作り、コラ画作り自分だけかもしれないこだわり→寝る直前に推しの動画を見ない宝物→初恋の年齢→小6最新・好きな子の条件3つ→①私の好きな顔と背格好(175cm以上ガリガリじゃないけど細身)②浮気しない人③私に優しくて話してて楽しい人恋人に呼んで欲しい名前→下の名前ストレス解消法→一旦そのことを忘れる今ファンの人に聞いてみたいこと→このブログネタなくなってきたけど何が見たいですか???1年後に叶えていたいこと→Aぇ単独に行く5年後の理想の自分→そろそろ結婚出来そうな相手がいて欲しい頼むよ自分にとってジャニーズとは→生活を華やかにしてくれる

 

 

こんな感じですーーーー

 

 

 

 

 

ゆきまさやに16年組、佐野のベッド、AぇのBBQ....めちゃくちゃよかったなぁ🔆

 

 

まだ手に取ってない人はチェックしてみてねーー

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう❗️

 

これからも応援よろしくお願い致します❗️