世の中には良い人もいる🕊

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

 

 

 

 

まーちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

 

 

 

いいちこ関西最年長!!!!!!

喜んでくれてよかった!!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

昨日は酷かったです。怪獣🦖でした。

けどあんなまーちゃん誕生日限定かもしれないですね✨貴重な経験ありがとうございます♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!おこのみ𝙸𝙽大阪22春🌸始まりました!

この間会ったばっかり過ぎて久しぶり!みたいな会話もなくしれっと。おかえり〜って言われました(笑)💚初日はまーちゃん誕生日会酒浴びました(物理的にも)2日目筋肉痛の中酒飲んでカラオケ行きました!この大阪旅行存分に楽しみたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本当にあった怖い話】

・私が特になにも言わずバイトに行きました。そして休憩中、TwitterLINEを動かしまたバイトへ。バイトが終わってスマホを見るとルイちゃんから「おこのみ今日連絡遅いからバイトやわ」とグルチャに連絡が。そして終わった瞬間「バイトおつかれ」と一通。

 

 

 

 

きゃーーーーー😱

 

 

 

 

 

 

 

 

・今日の話です。

る「カラオケいいな」

お「よかった、けど2人とも昨日の疲れ残ってる💦」

る「筋肉痛やろ、もはや」

 

 

【え、まって背中筋肉痛でくそ痛いと思ってたんだよな、、、、、、こわ、、、、、】

 

 

 

 

きゃーーーーー😱

 

 

 

 

 

 

 

・そしてこれを書いてる今、ルイちゃんから一通連絡が。「ぶろぐ?」

 

 

ん、こればっかりは時が止まりました。

 

 

 

私のスマホハッキングされてる。

スマホこの間変えたばかりなのに。

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーーー😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#おこのみズ佐野ソング

今回はAぇ‼️

f:id:iichikokansai:20220302212923j:image

Lovesituation/嵐

 

💚あの透き通った声で歌う。🎶構わないなんてのとこでちょっと伏し目からの🎶ないんじゃないのとこでワンコスマイル(うわかわい)

🧡しっかりカメラ抜かれてファンサ

🧡💜2人で。🎶ふたりの近道だからで目合わせて笑う。

💜胸に手当ててこっちにやるやつ。(伝われ)

💙🎶愛することで正門らしくしっかりして頂いて。

💛りちゃからの末。なんか上手いダンスしてもらって。

❤️しっかり決めてくれ末。(ささやき。目細めて、首すこし傾げる感じ。その中のすこしドヤ)

 

 

 

正当な理由がある異論のみ受け付けます。

心当たりがある方はご連絡ください。

 

 

見てくれてありがとうございます‼️

これからも応援よろしくお願いします‼️