コンフィデンスマンの世界へようこそ

どうも‼️


安心安全な笑顔をお届けしてます‼️


💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で〜す


やほ!3回目です!そろそろ皆飽きてきましたか?私はまだ楽しく見てます!変な人いっぱいいるしね!!なんだかんだ楽しいからねこれ!


佐野が!!!ブログを上げました!!!私も今日ブログ担当日です!!!!💚運命ですね。ありがとう。


見ましたか?あの天使たちを。見てない方は今すぐ佐野晶哉のブログへ!!!!

ずっとさのとあ推しを続けてますが、この頃時代が追いついてきてますね💚❤️これからも一生さのとあ推しです。ありがとう😭💚❤️愛


さぁ今日水曜日が1番常人の私おこのみですが、木曜日のるいちゃん💛がなにやら言っていましたね、変人かどうかみたいな。

私的には

まーちゃんはもちろん変ですが酒が入るとおかしくなることは皆さんご存知の通りですね。そしていっつもおもろい話をしたがっています。みんなが何気なく聞いているまーちゃんの話。実は話した後に反省会を開いていることも、、。(勝手に)みんなには伝わっていない些細なところまで考えているかもしれません。そんなことも考えながら聞いてみてください!(基本何も考えてません。記憶もありませんし。なのでみんながそう考えている時間は無駄です。)けど、とてもいい人です、自分の考えがしっかりとある人です。変わってるけど。


みずはさん、みんなはいいちこの中ならみずはさんが1番落ち着いてて普通だと思っているでしょう。これは全く間違っています。みずはさんもこれまた変です。みずはさんは普通の人のフリがとても上手いです。とてもいい人だということに変わりありませんが。いや、そこそんな頑固になるとこじゃないぞ!?ってところを頑なに直しません。目は一生ものです、大切に。(こればっかりは何回でもこすります。)そして酒が入るとまっじで1番声でかいです。あと何話してるかまっじで分からなくなります。1人で何かを必死に訴えてます。んで一瞬で寝ます。あれみずはさん帰りました?って聞いた事何度かあります、基本そういう時は静かに寝てます。


ほまれさん、変わってます。だけれどもどこが変わってるかと聞かれると全てが少しずつ人と違っていてこれまた常人ではありません。先週のブログ見ましたか??あの怖い文章、さすがですね。もはやキャラです!って言って欲しいくらい怖いですね。けど女オンナしてなくて絡みやすいとてもいい人です。大人って感じ友達も多そうだしいいなと思ってます。でも一緒に暮らせません。1番無理。衣食住の食の部分がどうしても合わない、こればっかりは離婚の原因にもなりかねません。これ食通だと死ぬほど合うと思います。大体ほまれさんについて行けば美味しいご飯屋に辿り着けます。あと知識量鬼多くて死ぬほど足速い。けれども常人ではありません。


るいちゃん。あれれ?結局1番普通かな?と思うけれど変わっています。21冬IN大阪。泊まらせてもらってたので帰り道だったり話す機会が沢山ありました、そこで色々話した結果、やっぱ私ら(るいandおこのみ)が1番普通だよね。ということになりました。(?)性格は特段似ていませんが、他の輪の中での立ち位置が同じなのでしょう、陽キャと居れば陽キャ、変な人と居たら変な人。とてもいい人ですルイちゃんも。けど私はラップを歌うことが無ければ、歌詞を作ることも卒アルをアテに飲むことも全くありません。そう考えると(考えなくても)るいちゃんも変わってます、常人ではありません。


さぁここまで長々と書いてきました。国語の成績がいい人はQ.筆者が何を伝えたいのか.わかるでしょう。A.私が一番普通だということです。こればっかりは否定されるので予め言っておきますが、別に変な要素が無いとは言いません。芯があるねって言われますし。好きなものは好き嫌いなものは嫌い。これは私がここから直していきたいところです。もっと大人になりたい。けれどもやはり私はカメレオンタイプなので周りと同じテンション感で過ごすことが出来ます。だから変わってると言われるのかもしれません。私は意外と普通です。あくまで私の視点からの話です。どうもありがとう。


そしてDM、Twitterで絡んでくれる皆さんも変わっています。なぜなら変な人と絡んでるからです。



何が本当で何が嘘か。佐野晶哉は本当に親に制服を着せてもらっていたのか?小島健は本当にピアノを弾いていないのか?嶋崎斗亜は入所当時本当にソーラン節が特技だったのか?


1人に1つずつ答えがあります。


何気ない日常の中にもショーゲキがあるものなんです。

最後まで読んでくれてありがとう‼️

これからも応援よろしくお願い致します‼️