気持ちは城ホステージ上‼️

どうも❗️

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

前回長尾と佐野イメージで書いたけど伝わらず、、めちゃくちゃアイドルみたいな日誌と言われました、、だーから言ったじゃんね?おもろいこと書けないよって😡けどツイッターの#乾杯日誌で感想全部見ました!ありがとうございます。

私は諦めてアイドル売りでやっていこうと思います。(顔面偏差値95)

さぁ、そろそろ私らもデビューが手の届く位置に来たと思うのでここで挨拶を考えておこうかなーーー

いいちこ関西のおこのみです。

皆様本日は足元の悪い中、お集まり頂きありがとうございました。(お辞儀→拍手)

いざこの場に立つと言おうと思ってたことが出てこないので今純粋に思ってることを伝えます。(目に少し涙)

まずこんな大きなステージでこのコンサートを無事完走できたこと本当に嬉しく思います、これはいいちこ関西のみんな、スタッフさんそして何より皆さんのおかげです。ありがとうございます(お辞儀)

やっぱり私はファンのみんなが大好きです!みんなが疲れたなと思ったり嫌なことがあった時にいいちこ関西のことを見て少しでも笑ってくれたら嬉しいし、活動してて良かったなと思います。これからもみんなに笑顔を届けられる存在でいたいです。口で言うことは簡単ですが、それを実行することは簡単なことではないと思っています。だけど覚悟はあります、これからも成長する私たちにどうか着いてきてください。後悔させません。(号泣)

1歩ずつですが、これからも皆さんと一緒に手を取りあって私たちの夢を一緒に叶えていきたいです。みんなの力をこれからも貸してください!これからも応援よろしくお願いします(お辞儀→拍手&号泣)

まぁこれで2分くらいなのでこんな感じであとは感じたことを話せればいいなと思ってますーーーー!!

城ホにみんな遊びにきてねーーー

ワタクシごとになりますが、明日の笑劇が東京ラスト...

笑劇が決まった時からこの4ヶ月死ぬほど楽しみにしてきたのにあとちょっとで終わっちゃうなんて😭寂しいねぇ、、

雑誌見漁ってーお守りに毎日祈ったりーグッズ作ったりー楽しい笑劇期間だったなぁ、、、

またすぐ現場発表ありますようにーーーー(りとるグローブ座おめでとう)

#おこのみズ佐野ソング

「ディアハイヒール」/中島健人

🎵ハイヒールを履いた君はもう届かない場所にいて微笑みだけを残すから

ここの歌詞好きなんよねぇ、、、

佐野には名脇役みたいに切ない系叶わない恋的な歌沢山歌って欲しいまじで。絶対良い気がするのよ。届け誰かに!歌わせてくれ!まじで!!!

最後まで読んでくれてありがとう❗️

これからも応援よろしくお願い致します‼️

改行の仕方分からなくて萎えてます。読みにくくてごめんなさい