二重人格

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

 

 

この頃思うこと。

現場いらない。現場なんてさ当たった瞬間と入る前、入ってる時が最高に楽しいだけでその他地獄じゃね?当たんないしさー金必要だしさー色々考えないとでしょ?この頃めちゃくちゃ思うんだよ自担とか関係なくても辛くなるもんな、なんか。

けど現場楽しいもんな、、欲しいよなぁわかる。いらないけど欲しい。一旦さ年3くらいで配信するのどう??+現場ある時あるみたいな、そしたらまだなんかさマシだよな。知らんけど。もうちょい配信してくれないとそろそろドリアイ再現出来るくらいりちゃ飲みに使ってるから新たなりちゃ飲み動画ほしい。

 

 

 

 

 

 

そんな暗い話すんなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そーいやさ私もソロコンのセトリ考えようかな。グローブ座でやる!理由は好きだから。

順番とかはおいおい決めるとして、やるならね

あれって大体30くらいよね?

 

 

 

私はやっぱり

面白くてちょっと天然でほんわかしてるけど

サバサバしてる目ぱっちり正統派系アイドルだからーーーーー

 

 

 

100%ILoveYou(好きなのに正門に先越された)

サムシングニュー(WESTで1番好き)

SHOWGEKI!!(めちゃ好き)


WhiteLove(ここからラブ系)

lilmiracle(可愛い)

恋降る月夜に君想ふ(正門インスピレーション)


Can'tstop(カッコイイ系もする)

game of Love(これ好き)

NO LIMIT(バーン)

BIG GAME(バク転佐野に教えてもらう)


名脇役(これ好き)

キミトミタイセカイ(これも好き)

ディアハイヒール(これはもっと好き)

交差点(同じくらい好き)


僕空(ここから盛り上がる系)

Hey!!!!!!!(冴えないEveryday♪のとこ好き)

PIKA☆NCHI DOUBLE(好き)

ゼンゼンカンケイナイ(やらない選択肢がない)

LoveRainbow(好き)

勝手に仕上がれ(ドラム佐野に教えてもらおっ)

粉もん(お好み焼き出てくるから)

イッツマイソウル(正門インスピレーション受)


さくらガール(春歌 サビ好き)

SummerTime(夏歌)

おいでsunshine(好き なんなら踊れる)

君のうた(秋歌)

SNOWDOMEの約束(冬歌 この時キスマイ推)


証拠(いい曲 メッセージ性 伝える)


光る兆し(希望ある 早くデビューしたい)

君からのyell(本編ラスト)

 

カンパイソング(なんか使命感あるよな乾杯)
Firebird(アンコールラスト)

 


うわーやりたい曲とかクソあるよなぁ迷うねぇ

 

(自分の顔がめめだったら熱くしてやるよとか言いたいもんな。言ってからのニヤっ そしたらキャーーーでしょ気持ちいだろうな。)

 

 

 


大倉くんにお前がやりたい曲だけ詰め込んだだろって叱られるかなぁ、、、ソロコンなんてやりたい曲やればいいじゃんか!!!!!って言い返そっと。

 

 

 

 

 

 

(おっとこれを書いてる間にもいいちこ関西の紹介ソング出来上がったみたいだなぁSHOWGEKI!!の後にでも歌おうっ)

 

 

 


で、果たして正門のソロコンっていつまであるんだろうか。正門お疲れ様すごかったよ良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、明後日から新年度ですね。環境が変わる人もいるのではないでしょうか、私もです。なんか虚無感です。得体の知れないなにかに押しつぶされそうな毎日です。(寝れない夜を過ごしてます。いつもより1時間くらい。これまじ)

 

この頃全て嫌すぎて5周目くらいですが、まーちゃん誕生祭の動画見返して笑顔になってます。(は?なーんでワシだけ東京なんだよ!ありえないだろ!!うざ!むり!!!!大阪住みてぇ!まじで配属先大阪になれ!!!願掛け!)

 

 

 

 

 

 

 


寂しいね。一緒に強く生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

高校の時は中学が1番楽しかった、大学では高校が1番楽しかった、社会人になったら大学が1番楽しかったってなるんですね、去年は楽しかったよなとか、あの頃は楽しかったって。だから結局今この瞬間もきつくても未来のいつかには楽しい思い出になるんですね。それを22歳になって気づきました。だから何とはかないですけどね。なので今を楽しむことが大事ですね。知らんけど。

 


(大学になるとこうやって#人生楽しんだもん勝ち #自分らしく生きる #後悔しない生き方 みたいなやつが増えます。悪いとは言ってません。けど、何だこのハッシュタグと思ってました。陽キャですね💦)

 

 

 

 


まぁ何が言いたいかって、、

 

 

 

 


社会人って何が楽しいの?辛いだろ。みんな頑張って社会人のいい所(使える金増えるよ)言うけど結局は辛いだろうが!!みんなそんなん寝て食べて遊んで寝てを繰り返したいだろ。って荒ぶってます。あと2日で社会人のわたしより

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度張り切っていきましょーう!!!!

 

 

 

f:id:iichikokansai:20220330170706j:image

 

 

 

読んでくれてありがとうございます‼️

 

p.s.

ふと思ったんだけど、私のタメって居たっけ??お姉さんズかベイビーちゃん達しかいないよな?果たして新社会人はいるのかな???