佐野の敵はみんなの敵

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

 

 

 

お大事に🥲🙏

辛い思いさせんなやって思います。

この頃の口癖枕詞は「佐野がコロナだから」

佐野がコロナだからアイス食べよ〜(23時)

佐野がコロナだから会社休もうかな〜

 


こじまさやが後遺症無く早く復活しますように🌙

 

 

f:id:iichikokansai:20220406191416j:image

 

 

 

下書きしてたやつ↓

 

 

みんなが慰めてくれて嬉しかった。

社会人おめでとうって言ってくれて嬉しかった。

無で映画見て寝るのがいいって言われてやった。

おかずが、「社会人1日目おつかれさまですログインボーナス」って作間のリアコ?動画送ってくれた。

まだ赤ちゃんでおりってLINEきてた。(?)

 

皆に支えられて生きてると実感した。

 

なう(2022/04/02 1:07:19)

って酔っ払いながらお風呂でメモしてる

 

 

 

 

 

 

 

んーーーーーーーー

近況報告かー

 


まーちゃんのおもちゃになりました。心配した時間返して欲しいです。末澤のおもちゃ=佐野 末澤のおもちゃ=まーちゃん まーちゃんのおもちゃ=おこのみ てことは佐野のおもちゃ=おこのみやんって言われて一旦腑に落ちてからいや佐野のおもちゃ嫌だわと思ってたけど、冷静に考えてみたら何も合ってないんだが

 


その後の妄想で私はまーちゃん妄想に初めて勝つことができましたありがとう。いつも負けるから強気に突き進みました、

 


まーちゃんを喜ばせる世界線の話3.4個ストックしたので、また互いの妄想スイッチが入った時にでも披露します。レパートリーが増えたなッ🎶楽しみッ🎶秘密兵器ッ🎶

 

 


以上ーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WESTのLIVEさ神奈川27日行きたいのね。けどチケットないのね。行く友達も居ないのね。当たらんかったからグッズもないし陰キャだし同行嫌なのね。けど1枚だとほぼ100億%同行ランダムなのね。まぁランダムは別にいいけど待つ時間出来ちゃうじゃん?陰キャだから話しながら待つとか無理じゃん、そしたら1人でぽつんと中で待つじゃん。それを考慮してもなお行くのかっていうところで迷ってる。最近は。迷いちっぽけすぎな。

 

 

 

 


まぁ要約すると、誰か私とWEST入る気ある人居たりする?居たら連絡くださいな🌈

 

 

 

 

 


トータルの訳としては大阪追加当たれやハゲ👴🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初出し情報ℹ️

私ごとですか弟がいましてね、こんな時期ですが海外留学に行っております。寂しいから写真ちょーだいよって言ったらすぐ送ってくれる可愛い弟です。

向こうで友達もできたみたいで良かったと姉は思ってます。(どっちが弟?って聞かないでください。)

あと私上京してて久しぶりに去年実家帰ったら弟と近所のお兄さんと友達とでワイワイしてて可愛かったから(家バレしそうだけど)写真あげときますーーー

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい!!!

 

 

 

 

 


週の半分!!!

 

 

 

 


あと2日がんばるべ!!!

 

 

 

 

 

 

 


2日なんてすぐだよ!!!!!

 

 

 

待ってろ休み!!

 

 

f:id:iichikokansai:20220406191628j:image
f:id:iichikokansai:20220406191625j:image

 

 

最後まで読んでくれてありがとう❗️

 

これからも応援よろしくお願い致します❗️