誕生日も捨てたもんじゃねぇ‼️

おこのみです🌷

 

 

 

 

 

みなさん!!

 

ありがとうございました🎂🎉

 

 

また歳を1つ重ねました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

この歳になって誕生日って嬉しいのかなと思ってたけど全然嬉しかった🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなメッセージくれてありがとうございました!!!!嬉しすぎました!!!!!誕生日も捨てたもんじゃねぇ!!!!!

あぁ私って友達沢山いるんだなよかったってなった誕生日でした!!!!!!!

BIGLOVE🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱいいちこって最高なんだよな

まじでBIGLOVEだった🫶🏻

 

アルバム嬉しすぎて今日も見たし家に飾ってるし愛。家宝。

 

 

ちょっとみんなにも見せたいくらいクオリティ高くてさ、でもワシらのかわいいかわいい橋本環奈と広瀬すず足して2で割った顔が載ってるから見せられないのサックじゃん🥲

 

全部全部フェイクじゃん🎶

 

それでも〜やめられない

イッツオタクワールド🎶

 

f:id:iichikokansai:20220914221858j:image

 

こう見ると1年足らずでこんなにも沢山の思い出があるんだなぁってしみじみした。黄昏たわ

 

 

 

文も感動したし、普通にナ‼️愛

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ふぅ

 

 

f:id:iichikokansai:20220914221843j:image

 

 

まじでセンスよかったし死んだ😇

 

 


ピンポンきて、ママが出たら『いつもは差出人とか言われずサラッと渡してくるのに今日は
「えーっと佐野晶哉さんからのお届けものですね、お名前お間違いないですか?」って言われたんだけどw』って荷物渡された朝10時

 

死んだよね🤟

 

 

 

なんて答えたの?って聞いたら

「あ、はいそうです」って普通に受け取ったらしい。こわいなぁ。

 

一瞬で理解したらしい、あ、大阪の子達からだって(笑)なんでそんな順応なんだよ親なのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

愛だよなぁ

みんな無意識に緑来てくれてたり緑歩いたり?スマホに私と佐野の写真(?)流れてきたり

私の日すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでも(?)(プライベート?ずっとプライベートだけどな)プレゼント貰ったんだけどまさかの緑の宝石のネックレスだった

ワシオタバレしてないのにwwwwwww誕生石も違うしwwwwwwwwwwwwwww

え、緑好きって言ったっけ!?って聞いちゃったもんね困惑で。え、知らないけどって言われたけども。

 

 

 

 

 

昨日1日はずっと緑だった🟩ありがとうみんな🟢ありがとうみどり🌲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで沢山のお祝いメッセージありがとうございました!幸せでした!

 

 

 

 

 

 

おかずは私をずっと舐めてました!!!!

言及はしませんでした。

f:id:iichikokansai:20220914222852j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!来年の誕生日も楽しみっ🎶()

 

 

 

 

 

 

ばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.送ってくれたダンボールですら📦愛しくて取っておこうとしたら親に

さすがにそんなんいらんやろって言われたので伝票だけ取っておくことにした🥵💘💒