私の近況

おこのみでーす

 

やっほー🔆

 

 

 

 

 

みんな2日の当落に震えてる頃ですか?

いかがお過ごしでしょう。

 

 

 

 

 

 

1つ言いたいことは、1個しか当選しなかった時に

いや1個当たったんだから一旦良かったよって

いや、そういう問題じゃねーんだよな

(まぁ私が慰める側だったら、一旦1個当たって行けるのは良かったって言うけどナ(*ノω・*)テヘ♡)(てかそう思うしかないしな)

 

 

 

 

 

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

 

 

 

 

 

中止にされて当選権無くなってんだよ

事務所うぜぇ。

まあ当たった分当たると思ってるけどね私は。

普通に考えて当たるだろ。

 

いやまてよ、事務所にはどんだけ上げて落とされてきた?今更あいつらに期待しても意味無い。

そうだ、また忘れかけてた。

推しが可愛い・カッコイイだけで事務所はクソ。ふぅ

 

 

 

 

 

あっぶねぇまた騙されるとこだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最近は見ての通りHiHi Jets1色でございます。

 

気がつけばもうすぐでメガネの作間姿カッコイイって言ってから1年です。

早いものです。

今思えば、去年の夏作間と瑞稀が筋トレ動画あげててそれを見て一緒に腹筋してたなと、、、。

あの時はこうなるとは、、

感慨深い、、運命ですね❤️💜

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ関東楽だよな、全部見れるし現場こっちだし、融通きくからドラマとか割と出てるしさ

 

🅿️嫌いだったけど、ディソナンスの🅿️不憫すぎてもう好きだしなディソナンスだけ。

 

 

他であまり🅿️を見る機会ないからディソナンス止まり

 

 

 

 

 

 

 

 

HiHi Jetsいいんだよなぁ〜〜〜

みんな仲良いしわちゃわちゃしてんの最高だし

ISLANDTVとかすぐあげるしそういうの積極的だし

見せ方くそ上手いし歌も上手いしさくまとみずき

踊りも上手いしコンサート知ってる曲歌うし

近況とか思ってることちゃんと言うし

いいよなぁ

地元同じだし←

地元同じだから入れてくれないかな

ちなみに私ローラースケート🛼できるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りがハイハイ推してたら、もう私もHAFだったな

 

 

 

 

 

周りだーーーーーーれも刺さってないけどな🔪

 

 

 

 

 

 

るいちゃんに弄られた←

そろそろマシュ入れられるでwwwwwwって

そろそろマシュ置いて、また誰かから

 

この頃作間と瑞稀しか言ってなくてビックリしてます!笑

佐野担降りましたか?笑

 

って来るの待とうかな❤️

 

(おきましたなう(2022/08/31 18:37:26))

 

 

 

と、ブログを書いていたところに

 

 

ドーン

f:id:iichikokansai:20220830113008j:image

 

はっひゃー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

盛り上がったわァ

 

 

 

単独楽しみになってきた🎶

 

 

 

 

 

そろそろ大阪行って飲みたい頃だな

f:id:iichikokansai:20220830113118j:image

 

 

 

 

 

暇すぎてブログ毎日更新しよっ!って思ってたらもう水曜日だった、無理だった( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日プロジェクションマッピングで小島の元カノ居た(私の記憶では)

f:id:iichikokansai:20220831183841j:image

 

あれよくみるとこんなんじゃなかった気がするな、、、

まぁなんでもいいわ

もう書くことない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいなら✌︎︎✌︎︎