下位互換

おこのみでーす

 

今年の夏も彼氏がいないまま幕を閉じようとしてますが、

 

みなさんは楽しめましたか?

 

 

 

本日久しぶりに元彼の姿形をみました、ストーリーで

 

サークル内で別れると、どっちも誘うが難しいみたいなとこもあり

どっちかは誘われません

 

幸いグループ的に女の子があまり誘われないグループに元彼が属しておりますので

あまり関係ないのですが

 

BBQハブられました

 

まぁ土日休みでは無いことがバレてる時点で、普通の休みにお誘いが来ることはほぼないですが

 

 

そこは別にいいんですけど

 

 

というか特に言うことはないですけど、

 

 

 

元彼の顔が作間の下位互換(ここ重要‼️下位互換‼️)です。

 

高校の元彼は重岡の下位互換(ここ重要‼️下位互換‼️)

 

てことは今の彼氏は?佐野?

あれいないな👀探してきますね

この法則で行くと次は佐野なんだけどなぁ

 

佐野どっかに落ちてないかな

 

瑞稀でもいいなぁ

 

下位互換では無い‼️瑞稀で‼️お願いします‼️

 

 

 

佐野は飼います‼️‼️‼️‼️

 

よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️