オタク

おこのみでーす

 

 

 

 

 

 

 

ふと思った事なんだけどね

 

 

 

 

 

これ悪口でもなんでもなくって事実なだけなんだけど

 

 

 

 

Aぇ検索するとこれ

 

f:id:iichikokansai:20220906125831j:image

 

 

ハイハイ検索すると

f:id:iichikokansai:20220906125850j:image

 

 

 

これ

 

 

 

 

いや、あのいるんよ、どこにでもオタクしてる自分がかわいいタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にいいんだよ‼️‼️‼️

 

そんなん人それぞれだし‼️‼️

 

かわいいオタクって割と多いなぁって思うし

 

 

この子達こんな可愛いのにヤラカシなんだ

 

 

とかもいるし。

 

 

 

 

だけどもハイハイのオタクって偏見だけど、

自担よしよししてる自分💖否めんくね?

てかJrオタってそんなもんなのか??

🅰️が特殊?

あーんま見ないよね

 

今までの団扇全部もってしゃがんで写真撮るやつ!

すご!こんな重い荷物持ち歩くの?!って思う

 

 

これ悪口じゃなくって普通に凄いなって思ってて

 

 

私はなれないなって思うだけ

 

 

 

わたしも可愛いオタクになりたかったなぁ💖🥹

 

 

ってだけ

 

(ハイハイ担をどうこう、それをやってる人どうこうって訳じゃないのでそれだけはご承知ください。まじで、瑞稀好きだし作間も。うん)

 

 

 

 

この頃さティックトック見てると

 

出てくるから思っただけ

 

 

まぁ現場あるからってのもあるけどな