嗅覚

どうも❗️

 

安心安全な笑顔をお届けしてます❗️

 

💚いいちこ関西のマンネ💚

🍸おこのみ🍸で~す

 

ほいさーどうもー火水休みの友達居なくてバチ萎えしてるおこのみでーす

けど木金土行ったらGWでまだメンタル保ってるおこのみでーす

GW無くなったら次8月まで連休なくて絶対五月病になるおこのみでーす

元気してるー?ワシは元気じゃないよー

メンタル崩壊してるよー

 

 

 

これ余談なんだけどさ、この頃周りの人皆彼氏彼女居るのね、知ってる限りだけど私の周りでいないのいいちこと(言っていいんかなまぁいっか)同期の女の子1人なんだよね

えぐくね

だから本気で彼氏探そうとしてるの今

けどみんな相手いるからさ居ないのよね

あと妥協になるじゃない?焦りから付き合うなんて良くないのよ

わしの同期の推しも脈無さそうだし

こればっかりは全く自慢とかではないんだけど、昔からある程度不自由なく恋愛してたんだけどナ

(浮気はされたことあるよ)

けどコロナ突入してから不自由しかないね

モテないモテない、ジャニオタ公開してなくてもモテない、ほんとーにだーれもいない、出会いない、はーなんしー

 

 

 

 

まぁそんなこんなで心に闇を抱えてます暇そうに見えて

まぁ大丈夫だけどね

じゃあ書くなよな

でも書くことないのよ、近況これくらいしかない

だから書いた

 

 

 

----------------------------------------------------------------

プルースト効果って知ってますか?

特定の匂いが、それに結びつく記憶や感情を呼び起こす現象のことなんだけど。

嗅覚って五感の中でなんかあれらしいよ、うん、なんかなのよね、

 

例えば、元彼のタバコの匂いを街で嗅いだ時、あぁ元彼吸ってたなこれとか

うわ、この柔軟剤の匂いどっかで嗅いだ!あ、あの旅行の時この柔軟剤使ったなとか

あ、この香水の匂い、、、海外の泊まったホテルもこの匂いだったとか

うわ、アイコスの匂い、いいちこ吸ってたなとか

 

記憶と匂いって割と密に繋がってるんだよね

 

まぁだからといってどうとかはないけど🈂️

 

ふとこの間着た服の匂いが11月大阪行った時の柔軟剤の匂いで、あぁ懐かしってフラッシュバックしたから思い出した話を書いただけ!

 

以上

-----------------------------------------------------------------

 

まって

 

 

 

 

普通に考えて

 

 

来週

 

 

 

大阪じゃね!?

 

 

 

うっーわ!ひゃっほい!!!!!

 

えぐぅぅぅ

 

この間まで大阪いたけどな

 

 

意味わからんな

 

 

くそ楽しみだ

 

 

よし生きていこう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

Simeji使ってない人ってさこの顔文字見えてんのかね

 

毎回思うんだよね使うか迷う

 

 

佐野はドラマの撮影頑張ってるかな?🥹💖

 

なにしてるー?一旦連絡ちょうだいナ

 

黙って末とワーポ行ったの知ってんだからナ‼️

 

私その日目と鼻の先居たよ☺️連絡しろよ☺️

 

 

じゃ、バイビー!